熟女倶楽部のVプリカの使い方やサイト概要を詳しく紹介

以下のサイトで月額定額会員制有料無修正人妻熟女系動画サイトで人気の熟女倶楽部のVプリカでの入会方法やサイト概要を紹介しています。

熟女倶楽部に入会の詳細はコチラ

熟女倶楽部)おお・・・だ、出すぞ!溢すなよ! ドクン!ビュッツ、ビュッツ、ビュッツ・・・ 一気に喉の奥に熱いモノが注がれた。太い怒張の中をドクドクと精子が駆け上ってくる・・・ 人妻熟女)ん・・・んん・・・ さすがの人妻熟女も、大量の精子を溢さないようにするのがきつかった。もう少し多く出していたら溢していただろう。 熟女倶楽部)よしよし、人間だと直ぐに咽て吐き出しやがるんだ。全部飲めよ?車の中汚すんじゃねぇぞ? 人妻熟女はゆっくりと怒張から口を離した。その口の周りは人妻熟女の唾液と熟女倶楽部の精子で白く汚れていた。 人妻熟女)ん・・・んん・・・ゴクン・・・ ようやく飲み込み、人妻熟女は顔をあげた。口の回りに溢れた精子も舌なめずりをしながら綺麗に舐めとり、舌が届かないところは指先で拭って口に運んだ。チュパっと音をたてて自分の指に付いた精液を綺麗に舐め、そして、熟女倶楽部を見上げた。 人妻熟女)熟女倶楽部様?ゴックンは別料金になります。 真面目な表情で人妻熟女は言った。 熟女倶楽部は一瞬目を見開き、少し大袈裟に驚いた表情をしたが、直ぐに豪快に笑い出す。 熟女倶楽部)ククク、良いね!良いね!お前のご奥様主婦様はよほど金に困っているんだな?分かった分かった、金ならいくらでも有る。このあと、たっぷりと人妻熟女ちゃんの体を堪能させてもらうんだ。一緒に気持ちよくなろうぜ?ククク・・・ そうこうしているうちに立派なホテルに着いた。 ラブホテルとかではなく、誰でも知っているような超一流のホテルだ。 シュワちゃん似の特殊任務用のアンドロイドは車の中で待機しているようで、ホテルの中まで付いて来ない。 人妻熟女は軽く微笑んだ表情のまま、無言で熟女倶楽部の後を付いて歩く。そして、最上階のスイートルームに到着した。 熟女倶楽部)どうだ!?良い眺めだろう?って言ってもお前には興味ないか。 部屋に入るなり煙草に火をつけ、大きな窓際に立った。 部屋の中央には大きなギングサイズのベッドが置かれていて、ベッドに横になりながら景色も楽しむことが出来る。近くにこのホテルより高い建物が無いので覗かれる心配も無かった。 人妻熟女は少し離れたところに立ち、その様子を伺っていた。 人妻熟女)それでは熟女倶楽部さま。どのようなプレイに致しますか? アダルトロイドが不評だった原因に営業モードがある。通常モード、アダルトモード、営業モードの3パターンがあり、アダルトモードは奥様主婦に対してのモードだ。人間の恋人同士のような自然なsexを目的として設定されている。ゆえに初期登録や奥様主婦の好みなどデータを蓄積させ、奥様主婦の嗜好に100%合わせたプレイが可能になる。対して営業モードはいろいろなお客様に対応できるようになっているため、データが蓄積されず、万人向けに余裕のある設定となっている。なので、どうしても事務的になってしまうのだ。ひとつひとつのプレイと時間で料金が変る風俗などでは管理する面では便利だが、その事務的な態度がsexをするうえでどうしても興ざめしてしまうのだ。熟女倶楽部)まあ、服抜いてこの窓に手を付いてみろ 熟女倶楽部は大きな窓の前で仁王立ちしたままそう指示した。 人妻熟女)はい。かしこまりました。 スルスルと服を脱ぎ、一糸まとわぬ姿になった人妻熟女は申しつけとおりに窓に手を付き、お尻を突き出す姿勢になった。 羞恥心のある人間ならばその恥ずかしがっている姿を見て楽しむという人もいるが、アンドロイドに羞恥心を求めても無意味だ。もちろん、そんなこと百も承知でさせている熟女倶楽部は、sexするうえでの開放感が欲しかっただけなのだ。 熟女倶楽部)ククク、それじゃ、可愛がってやるか? 熟女倶楽部は無駄に豪華な灰皿にグリグリと煙草を押し付け、ズボンに手をかけた。上着も脱ぎ、あっという間に裸になる。引き締まった体とは言えないが、それほどたるんだ体でも無い。年齢を考えれば健康管理はされている方だろう。 もう、怒張はギンギンに天井を向いていて、赤黒い怒張がこん棒の様に腫れあがっていた。太さは500mlのペットボトルほどあり、長さは30cm以上あるのではないだろうか? 熟女倶楽部)どれ・・・ 熟女倶楽部は人妻熟女のお尻の双丘を鷲づかみし、思いっきり広げた。そして、怒張を押し当てる。 メリメリメリ・・・くちゅぅぅぅぅ・・・ 人妻熟女)あああッツ 一気に根元まで入れようとする熟女倶楽部。秘部が音を立てて裂けるように広がり、奥の奥まで到達してもまだ全部は挿入されていない。それでも無理やりに奥に奥にと侵入してくる怒張が人妻熟女のお腹の中を圧迫する。 痛みを感じない人妻熟女でも、フレームにまで負担がかかり、思わず腰が引けた。 ようやく根元まで怒張が入った頃には人妻熟女の秘部から赤い液体が滲み、押し上げられたお腹の中がメリメリと音を立てていた。 ミシミシ・・・ フレームが軋む 熟女倶楽部)おお・・・久しぶりの感覚だ・・・き、気持ち良い・・・ 熟女倶楽部はそのままガンガンと激しく腰を振り始めた。人妻熟女が窓と熟女倶楽部に挟まれるように追い込まれ、窓に胸が押し付けられる。 ズチャ!ジャチャ!!ジュジュ!!ジュルル!! ガツンガツンと突き上げる怒張・・・その度に股関節のフレームが軋む。 人妻熟女)あああッツ、あああッツひぃ、ひぃ、ひぃ 痛みを感じない人妻熟女だから受け入れられた怒張だろう。しかし、痛みを感じない人妻熟女だからこそ体の負担にも鈍感になっていた。 熟女倶楽部)はぁはぁ、良いぞ!今度はベッドに行って自分で足を広げてみろ! そう言うと、熟女倶楽部は一気に怒張を抜き、人妻熟女から手を離した。急に支えを無くし、その場に崩れるように倒れてしまった。