熟女倶楽部は人妻熟女のおしっこ放尿無修正動画を高画質で配信

今夜、その様子を熟女倶楽部は確かめることにします。 「奥様主婦、今日も舐めてあげるね」「奥様主婦、いい臭いだよ」「奥様主婦、ちゃんと広げて見せて」「奥様主婦、今日はあんまり汁が付いてないよ」「奥様主婦、明日はちゃんとおしっこもカスも付けとくんだよ」「奥様主婦、パンティでペニスを擦ってよ」「奥様主婦、ああーっ、出る、出る・・・奥様主婦・・・」人妻熟女はベッドの上に熟女倶楽部のパンティを裏返して広げ、自分もうつ伏せに寝転び熟女倶楽部の陰部を広げているかのようにまずクロッチの臭いを嗅ぎ、ついているVプリカの分泌物を舐め、それがあまり多くないことを嘆き、おしっこやスメグマをもっとつけてとクロッチを見ながら懇願し、ベッドに股間を擦りつけやがて仰向けになると固くなったペニスの先にクロッチ部分を被せてしごき上げ、そのまま射精しオナニーを終えます。ペニスの先に被さったパンティのクロッチ部分から白獨の精液が滲み出し、ペニスに残る精液を搾り出して拭きとり、“奥様主婦、今日もいっぱい出たね”と言い、べっとりと精液の付いた熟女倶楽部のパンティを脱衣かごに戻しにいきます。熟女倶楽部は “奥様主婦”“奥様主婦”と何度も言いながらオナニーする人妻熟女の異常さに愕然とする一方で、久しぶりに見た“男の勃起するペニス”に目が釘付けとなった自分の心境の不思議さと湧き上がってくる性欲を感じます。熟女倶楽部は小学生の低学年の頃以来人妻熟女のペニスは見ていないことやましてや勃起しているところなど見る機会もなかったことを思い出します。長らく熟女倶楽部自身がSEXをしていないという思いや母親である前にまだ女でありたいとの思いが急速に募り、母親のパンティに射精する人妻熟女の異常さを咎めることなどすっかり忘れ、寝室の暗闇の中で自身の丸く柔らかい恥丘や陰部に手をあて、陰列をなぞります。翌朝、熟女倶楽部はバスタオルの下に隠された人妻熟女の精液がべっとりと付着する自身のパンティを取り出し、生臭いを嗅ぎ、少し舐めてみます。白獨であった精液はやや不透明なくらいまで薄くなり、すこし苦味のある味を熟女倶楽部に残し、昨夜の人妻熟女の長く太い勃起したペニスをまざまざと脳裏に蘇らせます。昔、夫に飲まされた精液の味を覚えているわけではありませんが、その時は単に苦くて苦痛でしたが、今は人妻熟女の精液なら飲み込める気がします。その日から、熟女倶楽部はトイレに行っても陰部をペーパーで拭くことはせずクロッチにおしっこがシミつくようにし、風呂に入る前にはシミのできたパンティのクロッチを人差指に被せて陰裂の分泌物やカスを擦り取ったり、そのままヴギナに押し込み分泌物をつけては人妻熟女のオナニーの材料として提供し、毎日のように熟女倶楽部のパンティを使って射精する人妻熟女とその勃起するペニスをこっそりと覗き見するのです。

熟女倶楽部のVプリカの入会の詳細はコチラ

熟女倶楽部は奥様主婦のオナニー無修正動画がVプリカで視聴可能

熟女倶楽部はあれほど優秀だった人妻熟女が国立大学の受験に失敗し浪人生活を送っている現状を憂い、そもそも人妻熟女の国大受験の失敗がいつ、どこから始まったのだろうかと考えます。思い当たるとすれば、熟女倶楽部のパンティに人妻熟女の精液が付着しているのを見つけた時から始まっていたのかもしれません。それはある朝、熟女倶楽部が洗濯機に入れようを脱衣かごの洗濯物を掴んだとき、手にぬめりのある液体が付いた感覚がし、取り出してみるとそれは自分自身のパンティで、クロッチの内側に卵の白身に似た粘り気があるものがべっとりと着き濡れているのです。下り物があるといってもこんなに付くことはなくすぐに乾いているので思わず“はっ”とし、すぐに人妻熟女のことが頭に浮かびます。“まさか”臭いを嗅いでみると紛れもなく精液の生臭い臭いがします。だからと言って、翌日、熟女倶楽部は脱衣かごにパンティを入れるのを止める訳ではなく、いきなりパンティがなくなっていると人妻熟女が気づかれたと感じ、互いにぎこちなくなるのを避けるためもあり気づかない振りをし、わざとらしくないようにしながらも脱衣かごの上の辺りに脱いだパンティを入れ観察することにします。「真ちゃん、奥様主婦お風呂入るから、ご飯食べたらテレビは消しといてね」「うん、分かったよ」「それからシャツとか洗濯物はちゃんと脱衣かごに入れといてよ」「はい、はい」熟女倶楽部は湯船に浸かりながら、人妻熟女がいつ熟女倶楽部のパンティを脱衣かごから抜き取るのだろうかと、思いを巡らせます。その時脱衣かご辺りでバサッと何かが投げ込まれた音がし、人妻熟女が“シャツ入れたよ”と言い、立ち去る姿がぼんやりと映ります。まさか、もう抜き取ったのかと湯船からあがり脱衣かごを確かめます。一番上になった人妻熟女のシャツを捲るとそこに熟女倶楽部のパンティはありません。“ない”さっき脱いだばかりの私のパンティがない。人妻熟女が持ち去ったと確信します。きっと脱いでから時間の経っていない、クロッチに陰部の湿り気と体温の残るパンティが必要なのでしょう。熟女倶楽部はもう一度湯船に浸かり直し、人妻熟女が私のパンティに射精しているだろ姿を想像し、止めさせるべきという認識はありますが思春期の性の悩みがとんでもない引き金を引くという事件も起きていて、人妻熟女を咎めることを避けてしまいます。咎めてグレられたり、キレられる事にでもなれば今まで女手ひとつでここまで優秀に育ててきたことがすべて水泡に帰してしまう事を恐れるのです。翌朝、脱衣かごの中には熟女倶楽部のパンティが付着した精液を隠すように丸めて底に入れてあります。熟女倶楽部はパンティを取り出しながらクロッチ部分を広げます。やはり今日もべっとりと精液がつき、嗅いでみると精液独特の臭いがしますしかし、やはり気になるのは人妻熟女が熟女倶楽部のパンティを使ってどんな風にオナニーし、射精しているのかということです。

熟女倶楽部のVプリカの入会の詳細はコチラ

熟女倶楽部は人妻熟女の近親相姦SEX無修正動画を月額定額で配信

忙しい夫が熟女倶楽部とのSEXに費やす時間は段々希薄になることも多くなり、人妻熟女に抱かれ、固いペニスをフェラチオし、激しいピストンを受けながら、卑猥な言葉を言わされることにじわじわと快楽を感じ始めています。熟女倶楽部は人妻熟女の母でありながらSEXの相手をし、万引きという出来事から始まった親子の爛れた関係は熟女倶楽部が快楽を感じ始めると同時に、すでに罪悪感はなく息子とSEXしているということさえ除けば、世間からも夫からも何の疑いの眼で見られることなく平凡な日々を過ごしているのです。今日も人妻熟女のゲームを咎める光景はごく普通の親子の関係ですが、熟女倶楽部は昼間人妻熟女のクンニリングスに悶え、人妻熟女の固いペニスから放出される精液を口で受け止めていたのです。「ねえ、ゲーム止めて、早くお風呂に入りなさいよ」「フェラチオしてくれたら、入るよ」「しょうがない子ねえ、昼間したのに・・・」「今、ゲーム良いところだから、出して舐めて。母さんはパンツ脱いで」「ん、もう・・・、うぐっ、うぐっ、・・・」「母さんさあ、お尻はこっちだよ」「明後日、模擬試験なんでしょ。うぐっ・・こんなことしてていいの」「ああ、模擬か。準備はしてるよ」「ならいいわ。じゃあ、勉強終わったら必ずベッドに・・・うぐっ」出張の多い夫に代わって熟女倶楽部の夜の営みは息子の人妻熟女が携わり、今夜もその若く固いペニスを愛おしくフェラチオし、自ら陰部を広げて受入れます。寝室には熟女倶楽部の熱い吐息と人妻熟女の荒い息遣いがし、熟女倶楽部の営みは続きます。夫が出張で留守の間、息子人妻熟女と性交までし、しかし夫が戻れば夫とも性交しそれを必ずと言っていいほど人妻熟女が覗き見しているのを知りながら、今では裕一を挑発するかのように脚を大きく広げて呻き自ら腰を突き上げ、陰部の結合を見せ付けるのです。Vプリカが息子人妻熟女のペニスをフェラチオし、陰部を開いているなどとつゆほども疑わない夫は、昼間人妻熟女がクンニリングスし尽くしたVプリカの陰部を舐め、人妻熟女の精液を飲み込んだVプリカの口を貪り、やがてヴァギナに射精し、眠りにつくのです。Vプリカの営みは息子人妻熟女とそしてその関係を決して知られてはならない夫との間で営まれ続け、そんな爛れた関係を微塵も感じさせることなくVプリカは日常生活を続け、人妻熟女を有名私立高校に入学させるのです。

熟女倶楽部のVプリカの入会の詳細はコチラ

熟女倶楽部は人妻熟女夫婦のセックスの無修正動画を有料で配信

熟女倶楽部はなかなか風呂に入ろうとしない人妻熟女に苛立ちを隠せない様子で洗い物をしています。来年には有名私立高校の入学試験を控える時期にありながら一向に試験勉強と取り組まず毎日ゲームに興じ、言うことを聞かない人妻熟女に辟易しながらもあんな事さえなければといつも思うのです。「奥さん、こんな可愛い坊やがいるのに、何でなの」「すいません。ほんとにすいません」「まあ、今回は誰にも言わないでおくから、もういいから、帰って」熟女倶楽部はつい出来心でスーパーで万引きをし、警備員室で何度も謝る姿をまだ小学生だった人妻熟女に見られたことが熟女倶楽部にとっても人妻熟女にとってもすべての始まりだったのです。熟女倶楽部は人妻熟女に固く口止めし、人妻熟女もあたかもそんな出来事がをなかったかのように素直な小学時代を送り、熟女倶楽部の記憶からも薄れ始めますが、人妻熟女が中学2年の夏休みに突然思い出したように熟女倶楽部を虐げる態度を取り始めます。「ねえ、母さんさあ、父さんと今日するの?」「えっ、するって何を?」「SEXに決まってるじゃないか」「祐ちゃん、あなた何言ってるか分かってるの」「別にいいんだ。万引きのことは黙っておこうと思ってたけど・・・」「えっ、それは。何で今頃になって・・・」「答えてくれないなら、父さんに・・・」「ダメっ・・・言わないでちょうだい」そんなやり取りのあった夜、熟女倶楽部は夫に抱かれSEXし、人妻熟女にその一部終始を見せるという約束をさせられるのです。夫はいつになく疲れていますが熟女倶楽部がペニスをフェラチオで奉仕し始めると固く勃起させます。熟女倶楽部は寝室のドアの隙間に光る人妻熟女の眼を感じながらも涎を垂らし、いつもより激しく大きな音を立てて夫のペニスを吸い上げます。「ん、熟女倶楽部、どうした。いつもと違うじゃないか」「ねえ、あなた早く入れてちょうだい」「えっ、どうした。自分から入れてなんて・・・」人妻熟女に言われた通り卑猥な言葉を使い夫にSEXをせがみ、夫は不思議に感じながらも熟女倶楽部に被さり、ペニスを挿入すると激しく抽送しあっという間に果て、精液を熟女倶楽部の腹の上に撒き散らします。そんな夫婦の夜の営みを見せる事が常態化するうち、人妻熟女の要求は当然エスカレートし、とうとう熟女倶楽部は人妻熟女に肉体関係を結ばされ、夫が出張でいない夜や夏休みなどは昼間にも格好の餌食としてSEXを強要されるのです。

熟女倶楽部のVプリカの入会の詳細はコチラ

熟女倶楽部はオマンコに野菜挿入の無修正動画をスマホで配信

「さあ、そろそろパパのようにしようかな」「パ、パパが何してるって言うの?」「ほら、いつも変な物、奥様主婦のあそこに入れてるだろ」「そ、そんこと・・・Vプリカちゃん。しないで、Vプリカちゃん・・・」熟女倶楽部は暗闇の中で陰裂を広げられた陰部に太めのがズッキーニが押し込まれ、それを懐中電灯で照らし覗き込む人妻熟女の姿に嗚咽を漏らします。先ほどまで冷蔵庫にあったであろうズッキーニの冷たい感触が熟女倶楽部の小陰唇を開きヴァギナに押し込まれます。人妻熟女は何の躊躇もなく、ズッキーニが隠れるまで奥深く挿入するとニヤリとし、熟女倶楽部の表情や嫌がりを確かめます。それはVプリカが熟女倶楽部にするのと全く同じ仕草であることに驚きます。熟女倶楽部は冷たいズッキーニがヴァギナの襞を擦り子宮を突く時、悲鳴ともしかし喘ぎともとれる声を漏らしながら、実は、熟女倶楽部自らが望んでVプリカに様々な異物を陰部に挿入させているのだという性癖を人妻熟女がまだ知らないことを悟ります。熟女倶楽部は人妻熟女にクリトリスを剥かれ、陰部を舐められ、指で弄ばれ、ありとあらゆる異物でヴァギナの壁を擦り押し広げられ、最後は人妻熟女が固いペニスで子宮を突きながら射精し終えるまで、夜通しの性行為を受け入れ、開放されるのは明け方なのです。「奥様主婦、今日はパパ居ないから、一日中僕のものだね」「そ、そんなこと・・・」「いいじゃない。それからあそこは洗ったらだめだよ」「・・・」「僕もパパみたいに奥様主婦の臭いあそこ舐めてみたいもん。」人妻熟女は私とVプリカの性行為での営みの一部始終を知っているようです。しかし、洗わない私の陰部をVプリカが舐めたいのではなく、洗っていない汚い陰部をVプリカに舐めさせることが私の快楽で、Vプリカの洗ってない汚いペニスを舐めることが喜びだという私の性癖を人妻熟女はまだ知りません。悌毛するのもVプリカが舐める姿を陰毛が邪魔をしないで眺めることができるからです。熟女倶楽部はVプリカにおしっこ姿を覗かせ、おしっこが滴る大陰唇、小陰唇、太ももを舐めさせることもしばしばで、もちろんVプリカのペニスにつく滴を舐め取る事もあります。異物挿入もVプリカがしたい訳ではなく、熟女倶楽部があれこれと準備します。本当はVプリカが自らしてくれるのを待っているのですが、Vプリカはあまり興味を示さない事もあり自分が準備した異物で快楽を得るのです。そんな熟女倶楽部の欲望とは反対にVプリカの性欲は次第に減退し始めている頃でもあり、今の人妻熟女は格好の餌食なのです。、熟女倶楽部はVプリカに陵辱される妻を演じて快楽を自分のものにし、それを覗き見た息子人妻熟女が嫌悪感を抱くことどころか反対に興味と欲情をそそられ熟女倶楽部に襲いかかってくることは願ってもないことなのです。人妻熟女はそんな熟女倶楽部の性癖を全く知ることなくその餌食となって関係を続け、人妻熟女は自身の欲望と快楽のために人妻熟女の性欲を貪り尽くし、思い通りに営みを続けさせるのです。

熟女倶楽部のVプリカの入会の詳細はコチラ

熟女倶楽部は近親相姦の無修正動画をVプリカで視聴可能

熟女倶楽部は胸を圧迫する重苦しさと、それとは反対にすうすうとする下半身の違和感に眼を覚まします押さえ付けるように乳房を掴む手と、寝巻きの裾がはだけ秘部や太ももに顔を摺り寄せる人影が暗闇の中に浮かび上がります。その人影は熟女倶楽部が眼を覚ましたことを感じ取り、すぐさま熟女倶楽部の口を手で塞ぎます。「奥様主婦、動いちゃダメ。今、いいところなんだから」「な、何してるの、Vプリカちゃん。や、止めなさい」熟女倶楽部は起き上がろうとしますが身体が自由に動かせないことをはじめて知り、うろたえます。脚を開かれ足首がベッドの端に括られ、手も同じ様に手首が紐で括られ万歳をするような格好できつく固定されているのです。「奥様主婦、いつもパパとしてるじゃない。今日は僕にもさせてよ」「ダ、ダメ。お願いだから・・・」「そうそう、パパとしてる時も“お願い”とか言って泣くんだよね」「Vプリカちゃん・・・」「ん、泣けよ。ねえ奥様主婦、まずは僕のちんぽを舐めさせてやるよ。咥えろよ」熟女倶楽部は顔を歪め人妻熟女が口に押し付けて来る固く勃起したペニスを逸らそうとしますが、力ずくで顔を固定され歯をこじ開けられ、いきり立つ人妻熟女の固いペニスを口に捻じ込まれます。「うぐっ、うぐっ、・・・うぐっ、うぐっ、・・・おえっー・・・」「ちゃんと舐めろよ、下手くそっ。もっと奥までか・・・」「うぐっ、うぐっ、・・・うぐっ、うぐっ、・・・おえっー・・・」「言い方も、パパそっくりだろ。でもさあ、ちんぽは僕のほうが固いかな」「うぐっ、うぐっ、おえっー・・・、おえっー・・・」熟女倶楽部は喉奥にあたる人妻熟女の固いペニスの亀頭に咽返り、涙を流し、涎を流しながら、そのピストンに耐えます。熟女倶楽部は人妻熟女のペニスが深くそして長い間口の中に留まるとき、身体を捩り苦しみ、ゲホッ、ゲホッと何度も喉を詰まらせます。やがて、熟女倶楽部は人妻熟女にハサミでパンティを切り取られ完全に剥がされます。そこに見えるのは黒い陰毛の生える恥丘や大陰唇ではなく、つるつるとした少し翳のある大陰唇と飛び出て膨らむ皺のあるよじれた黒い小陰唇なのです。熟女倶楽部は陰毛を完全に悌毛し、その陰部全体は黒く特に小陰唇の皺部分はどす黒く年齢を感じさせます。大陰唇も若い頃のようなぷっくりとした膨らみもなく、やや扁平でなだらかな傾斜になり始めています。今さら悌毛して、衰えていく陰部を露骨に晒すことに抵抗がない訳ではありませんが、それは熟女倶楽部の性癖から来るものです。「つるつるってこんなに気持ちいいんだ。毛がないから丸見えだし・・・」「か、懐中電灯で照らすなんて・・・や、止めて、お願い」「奥様主婦の割れ目って長くてきれいだよ」「ほんとに、止めて・・・」熟女倶楽部のきれいに悌毛された恥丘や大陰唇を人妻熟女は何度も手で摩り、そのすべすべ感と柔らかさをを十分味わい、陰毛のない陰部に頬ずりしながらその心地良い感触を堪能していきます。人妻熟女が飛び出た小陰唇のある長いと評する陰裂を何度も指で擦るとき熟女倶楽部は腰を浮かせ、上ずった声を漏らします。

熟女倶楽部のVプリカの入会の詳細はコチラ

熟女倶楽部は人妻熟女のアナルセックスの無修正動画がVプリカで視聴可能

私は一人の時に、ネットでの熟女倶楽部ちゃん画像と動画の検索を続けていた。人妻熟女の画像は、驚くほど多い、というわけではなかった。流出している画像が掲載されているサイトの多くは、まとめサイトだったり、海外サーバーにアップされたものの転載だったりして、誰が掲載したのかは分からなかった。海外サーバーにアップされていた画像や動画は、酷いものだった。顔は見えているし、性器にもモザイクは無かったから、人妻熟女を知っている人が見たら絶対に人妻熟女だと分かるものだった。わざわざ『顔出し』を強調している画像もあった。フェラチオする口元、目。精液を口の中にためてゴックン、顔に出された精子にうっとりする顔、自分でチンチンを握りマンコに導く指、アナルにズッポリと入るチンチン、白い精子が漏れるように溢れるマンコ。人妻熟女の全てが見えていた。そして、プレイの内容にも眉をひそめるほどの酷さだった。いくつかの動画や画像は背景が同じ部屋のように見えたので、同じときに撮られたものだというのは分かった。どこかの部屋で手足を拘束されての輪姦、画面で確認出来るだけで6人の男が人妻熟女の口、手、マンコ、アナルを使っているものもあった。その時の人妻熟女は企画女優並みの扱いの酷さだったり、連続中出し、連続アナル中出し、連続ゴックンをさせられていた。仮に、この動画が利益目的で製作されていて、人妻熟女が女優として出演した作品だとしたら、まだ救いもあったかもしれない。『仕事だから』という言い訳が出来たと思う。しかし、人妻熟女の場合は仕事でやらされていなかったはずなので、人妻熟女の輪姦動画は、ただ人妻熟女が『変態』であるということにしかならない。私はそういう人妻熟女の画像や動画を探しまくっていた。ある時に見つけた画像は、トイレらしきところで全身落書きされた人妻熟女にむけて3人の男性が放尿し、人妻熟女が口を開いてそれを受けている、というものだった。その画像のキャプションには『バツイチ変態アラサーの公衆便所化計画を実践しました』と書かれてあった。私はその画像を見てドキドキしていた。『こんなこと・・』と思うと、無性に胸騒ぎがした。自分が人妻熟女にそのキッカケを与えて人妻熟女がそれを受け入れ、男達の欲望のままにカラダを使わせる女になった人妻熟女の姿に胸が掻きむしられるような感覚と、その姿に性的に興奮する自分がいた。私は、元カノが飲尿させられている画像を見て勃起する男なのだ。イヤらしい気持ちと同時に人妻熟女と離れた後悔も、そういう画像を見つけたショックもあったにせよ、私は人妻熟女に対して、未だに何かしらの気持ちを抱いていたのは事実だった。『もし、今、人妻熟女と復縁出来たとしたら、私は人妻熟女とこれまでのように付き合えるだろうか・・』そんなことを思うと同時に、矛盾を抱えたまま人妻熟女と会いたい気持ちが高まっていった。そして、私はヤマザキにメールをした。

コンビニのバイトを終えてお店を出ると、声をかけられました。『あ・・』と思いました。以前、元職場の先輩と一緒に3Pしたときにいた人ともう一人は知らない人でした。「お疲れさん!熟女倶楽部ちゃん(笑)」その人は笑っていました。「・・なんでいるんですか?」盗撮は少しムッとした感じだったと思いました。「何でって・・冷たいなぁ(笑)。熟女倶楽部ちゃん、今日の特殊浴場は何時から?あ?」「・・何でですか?」「いやぁ、時間があったらさ、な?」男の人二人は顔を見合わせました。「・・時間無いんで」盗撮は立ち去ろうとしました。

熟女倶楽部のVプリカの入会の詳細はコチラ

熟女倶楽部は人妻熟女の口内射精ごっくん無修正動画を高画質で配信

「おっ、と待った。いいじゃん、少しくらいさぁ。こいつが最近出してないっつーからさ。熟女倶楽部ちゃん、ちょっと・・な?いいだろ?」『何を言ってんだろ、このバカ』と思いました。「・・時間無いんで・・」「待てって!」熟女倶楽部は腕を掴まれました。「・・言うこと聞けよ。コンビニ、俺たちにバレてんだぜ?家も近いんだろ?違うか?・・・いいのか、言うこと聞かなくて?あ?」「・・・・」熟女倶楽部は、二人のクルマに連れて行かれました。「時間無いんだろ?んじゃ、ここでよろしく(笑)」夕方のスーパーの駐車場に止まるクルマの中で、熟女倶楽部は二人を代わりばんこにフェラチオさせられました。「しっかりしゃぶってくれよ。ウォームアップだ、ウォームアップ(笑)」「奥まで咥えてくれよ、あ?」「クルマが揺れるとばれるぜ(笑)。」「窓の外見て見るか?結構人が歩いてるぜ?(笑)」そんなことを言われながら熟女倶楽部は臭いオチンチンをしゃぶりました。『はやく出して』と思いました。いつもより強く扱いて、いつもより強く亀頭を吸いました。「おぉ!激しいぜ!これがプロの技なのか(笑)」熟女倶楽部はこの二人をバカにしていました。さっさと精子を出させて開放されたいだけでした。「おい、このまま出していいのか?」「ん・・いいよ・・お口に出して・・飲んであげるから・・」一人目はその後すぐに射精しました。熟女倶楽部は口の中に精子を残したままお掃除フェラをして、ゴックンしてから二本目を咥えました。「おいおい、さっきのザーメン残ってんじゃねーの?」「ん・・」熟女倶楽部は軽く頷きながら咥え続けました。口の中では精子の匂いがしてて、亀頭に舌を絡めると精子と唾液の混じったヌルヌルがすごく変な感じでした。「はぁ、はぁ・・こっちのもお口に出していいから・・」そう言うとさっきよりも強く亀頭を吸いました。「お、・・すげ・・イクわ、オレ・・」二人目のバカも熟女倶楽部の言う通りに口に出しました。それはすぐに飲み込みました。こんなバカの精子をいつまでも口の中に残しておきたくなかったのです。「すげ、良かったぜ」「あぁ、良かったな。サンキュー、プロ!」熟女倶楽部は持っていたティッシュで口を拭きました。「・・そう。じゃあ、熟女倶楽部行くね。」「家まで送ってくぜ、クルマだしよ」熟女倶楽部は、家まで来られたらこれからも何をされるか分からなかったので、それは絶対に拒否しました。「・・いいよ、ここで。熟女倶楽部、寄りたいところあるから。」「あ?そうか?遠慮するなよ、もうオレのDNAがカラダに入ってる間柄だろーが(笑)。」「・・いいよ、ここで」「なんだよ、付き合いわりーな。ま、いいか」「・・じゃあ・・」「おぉ、じゃあ又な。今度はマンコの中にザーメンでマーキングするから!よろしく!」「こんどはオレのも2発入れてやるよ。オレのザーメンでお前のザーメンを上書きだな。あはは(笑)」そういうと一人が財布から大きくないお札を一枚出して私に渡してきました。「・・・」熟女倶楽部はクルマのドアを開いてバス停に向かって歩きました。途中、自販機で水を買って口を漱ぎました。口の中から鼻に抜ける精子の匂いは取れませんでした。『もう・・ムカつく・・何なのあのバカ・・コンビニまで突き止めて、ストーカーじゃん!・・・気持ち悪い・・・』熟女倶楽部はブツブツ言いながら歩いていたと思います。それくらいむかむかしました。『・・でも、自業自得なのかな・・』って気付くと、熟女倶楽部は急に悲しくなってきました。渡されたお札をギュッと握ってしまいました。熟女倶楽部はそのお札をコンビニのビリって破って、クシャクシャにして、コンビニのゴミ箱に捨てました。忙しく歩いてく人たちから、ぽつんと街中に取り残された感じがして、泣きたくなりました。

熟女倶楽部のVプリカの入会の詳細はコチラ

熟女倶楽部は奥様主婦の無修正動画を月額定額で配信

トラブルとは、なんの前触れも無く突然訪れては、さらに続くものである。 奥様主婦)ええ!!??何だって??!! 奥様主婦は久しぶりの父からの手紙を読みながら思わず大きな声を出してしまった。母が亡くなった後、出稼ぎ先の中国からほとんど帰ってこない父。時々手紙や、荷物を送ってくる程度の接点しか無かった。熟女倶楽部も父から送られてきたモノの一つだが、今回はいつもと違った。 送られてきた手紙の内容に空いた口が塞がらず、呆然とその場に立ち尽くす・・・ 熟女倶楽部)??奥様主婦さん?どうなさいました? 大きな声を上げ、その後動かなくなった奥様主婦が心配になり、その顔を覗き込んだ。しかし、奥様主婦はその手紙を持ったまま動こうとしない・・・ 熟女倶楽部は奥様主婦の横に立ち、背伸びをしてその手紙の内容を見ようとした。その熟女倶楽部の行動でようやく奥様主婦が我に返る。 奥様主婦)おやじ・・・結婚するんだって・・・ 結婚という言葉を知っているのか?と一瞬思ったが、どうやら基礎知識としては理解しているようだ。 熟女倶楽部)そうなんですか?それはおめでとうございます。 と、普通は思うだろう。妻に先立たれ、苦労して息子を育て、(ほとんど放置されっぱなしだが、金銭的にはかなり負担をかけていた)日本語しか話せない父が、中国にまで行って仕事をしていたのだ。お世辞にも良い職場環境とは思えない会社で油まみれになりながら働く姿はまさしく苦労人だろう・・・しかし、奥様主婦にとっては心から祝う気持ちにはなれなかった。 それは、突然知らない中国人女性が自分の母親になるなんてことは認めない・・・という類の感情的なことでは無い。むしろ、父が結婚することだけに関しては祝福したい位だ・・・しかし・・・ 奥様主婦)もう仕送りできないそうだ・・・ 奥様主婦は高校を卒業してもう数ヶ月で一年になる。父の予定なら、今頃Aプロジェクト社に入社した奥様主婦が立派に一人前になり、社会人として独り立ちしている予定だったのだろう・・・ しかし、現実は違った。半年近く部屋に篭り、ようやく最近コンビニのアルバイトを始めたばかりだった。そこにきて、アンドロイドである熟女倶楽部の維持費、アパート代やら光熱費など払うことになったらどう考えても赤字だった。 奥様主婦はその場にしゃがみこみ、頭を抱えてしまった。 これではVプリカさんの誕生日プレゼントどころでは無い。明日の朝食すら悩むほどの危機的状況だ。 奥様主婦)こんな幸せそうな写真まで送ってきやがって・・・ その写真を見て乾いた笑いを浮かべた。 手紙と一緒に送られてきた2人の写真は幸せいっぱいだった・・・この写真を見る限りでは新しい母親は20代だろう。さらには彼女もバツ1らしく、小さな子供が3人もいるらしい。その子供達との新しい生活のために仕送りが出来なくなると書いてある・・・まったく勝手な話だ・・・と言いたいところだが、いつまでも親の仕送りに頼っている奥様主婦の方がよっぽど勝手な話だ、とも思う。 そんな奥様主婦を心配そうに見つめる熟女倶楽部・・・ 熟女倶楽部)奥様主婦さん・・・私でよければ手伝いましょうか? ??手伝う??何を?一瞬そう思ったが、以前藤本が言っていたことを思い出した・・・ 「・・・主人の指示があれば援助交際でお金を稼ぐことが出来るぞ!・・・」そんな事を言っていた・・・ 奥様主婦は驚き、熟女倶楽部の顔を見つめた。そこには心配そうに奥様主婦を見つめる熟女倶楽部がいる・・・

熟女倶楽部のVプリカの入会の詳細はコチラ

熟女倶楽部は人妻熟女の援助交際無修正動画を有料で配信

人妻熟女)そ、それはもしかして援助交際の事か? 援助交際以外でアダルトロイドがお金を稼ぐ方法は無いと分かっていたが、確認せずにいられなかった。 熟女倶楽部)はい。そうです。パソコンを貸して頂ければ直ぐに取り掛かります。 熟女倶楽部はいつもの満面の笑みでそう答えた。 まったく情け無い話だ。良くダメな男が彼女や奥さんを風俗などで働かせるドラマがあるが、まさにそれに近い状況に自分が追い込まれるとは・・・しかし、熟女倶楽部はアンドロイド。アダルト専用のアンドロイドなのだ。 むしろ、その方が正しい使い方とも言える。 熟女倶楽部が稼いできたお金は全て自分の手元に入る。そうすれば、家賃もプレゼントも簡単に払えるじゃないか。しかし・・・ 悩んでいると熟女倶楽部が人妻熟女の袖を引っ張り、訴えてきた。 熟女倶楽部)人妻熟女さん。アダルトロイドは本来風俗用に開発されたアンドロイドです。援助交際も通常業務で珍しいことではありません。お願いします。 熟女倶楽部の真剣な眼差しに押されるように人妻熟女は動いた・・・そして、躊躇しながらも使っていないノートパソコンを熟女倶楽部に渡した。 熟女倶楽部)ありがとうございます。これで、ようやく人妻熟女さんの役に立てます。 熟女倶楽部は満面の笑みを人妻熟女に向けた・・・ (あれ?なんだろう?胸が・・痛い・・・俺は今、とてつもない間違いをしている気がする・・・ いや、そんな事は無い・・・何も間違っていない・・・大丈夫・・・) そこからの熟女倶楽部の行動は早かった。 サクサクとサイトに登録し、あっという間に数名の男性と連絡を取り始める。 その中でも、近場で直ぐに会えそうな人を探し始めた。 しばらくして、パソコンを閉じ、立ち上がった。 熟女倶楽部)それでは、行ってまいります。 あまりの手際の良さに見ほれていると、熟女倶楽部はVプリカさんからのお下がりを脱ぎ、藤本から貰った服を取り出した。そして、一番丈の短いスカートを取り、着替えた。 熟女倶楽部)Vプリカさんのお下がりで行くのは抵抗ありますので・・・ 人妻熟女はこのセリフで、熟女倶楽部が人妻熟女に気を使ったことにようやく気がついた。アンドロイドが気を使うことなんて無いと思っていたが、最近のプログラムは徹底している。Vプリカさんに好意を抱いている人妻熟女の前で、Vプリカさんの服で他の男に抱かれるのを避けたのだ。 人妻熟女)悪いが、頼むよ・・・ そう力なく言う人妻熟女の表情は暗く沈み、元気が無い・・・熟女倶楽部はそんな人妻熟女に「気にしないでください。」と言わんばかりに満面の笑みで応えた。 熟女倶楽部)はい。行ってまいります。 そう言って扉を閉めた・・・ その閉まった扉を見て熟女倶楽部のセリフが頭の中で何度も何度もエンドレスリピートされる・・・ 「・・・これで、ようやく人妻熟女さんの役に立てます。」 人妻熟女の中で何かがモヤモヤと湧き上がり、それが少しずつ、確実に膨らんでいくのを感じた・・・俺は・・・誰かの役に立てているのだろうか・・・熟女倶楽部にとって良い主人なのだろうか?・・・その答えは今の人妻熟女には出せなかった・・・

熟女倶楽部のVプリカの入会の詳細はコチラ