熟女倶楽部は人妻熟女のフェラチオ無修正動画がVプリカで視聴可能

熟女倶楽部)それでは、失礼します・・・ 熟女倶楽部は人妻熟女のズボンに手をかけ、ベルトを外した。そしてチャックを開け、もう膨れ上がったボクサーブリーフを曝け出した。 ボクサーブリーフの上から爪でサワサワと軽く刺激を与える・・・ビクビクと反応し、さらに大きく膨れ上がる。 人妻熟女)ほらほら、熟女倶楽部ちゃん。オチンチンが狭くて苦しそうだよ?早く出してあげて?ククク そう言いながら、人妻熟女は煙草に火をつけた。そして、豪快にふかす。 熟女倶楽部はボクサーブリーフを脱がし、怒張をその息苦しさから開放してあげた。 まだ柔らかさが残るが、大きく赤黒い逸物が現れた。平均的なサイズの直人とは比べ物にならない位大きい・・・ 人妻熟女)ククク・・・大きいだろう?これ、大きすぎて人間の女だと皆痛がってsexというより、拷問になっちまうんだ。でも、お前らならイケルだろう?ククク 熟女倶楽部は表情一つ変えずに、そのまだ柔らかい怒張を優しく摘んだ。そして、ゆっくり皮を上下に動かしながら亀頭の先っぽに舌をつけた。 チロチロと尿道から溢れるガマン汁を舌先で広げる・・・ 人妻熟女)おいおい、熟女倶楽部ちゃん・・・そんな生易しいフェラじゃいつまで経っても立たねぇぞ? そう言うやいなや、熟女倶楽部の頭を押さえつけ、グイっと自分の怒張を押し込んだ。そして、腰を動かし、それにあわせるように熟女倶楽部の頭も上下に動かす・・・ 熟女倶楽部の口の中でみるみる固くなり、あっと言う間に熟女倶楽部の喉の奥まで到達した。 人妻熟女)ククク、良いね!良いね!ほらほら!もっと舌を使え!! 人妻熟女は口に煙草を咥えたまま熟女倶楽部の頭を両手で掴み、ガコガコと動かした。 もし、熟女倶楽部が普通の人間だったら窒息してしまったかも知れないほど激しく・・・ 熟女倶楽部)んッツ、んんッツ 懸命に舌を使うが、それ以上に人妻熟女の動きの方が激しすぎて何も出来ない。 人妻熟女)やっぱり気持ち良いね~・・・ ようやく熟女倶楽部の頭から手を離し、再び煙草を吸い始める。 熟女倶楽部は人妻熟女が手を離しても出来るだけ激しく首を動かした。喉の奥の奥まで咥え込んでも怒張の根元まで咥えられない。熟女倶楽部の口元から白く濁った唾液がダラダラと溢れ始める。 人妻熟女)そうそう・・・フェラはそうでなくちゃ・・・ククク 熟女倶楽部は片手で怒張をしごき、頭をくねらせながらしゃぶる。 派手な音をたてながら吸い込む。普通の人間と違い、呼吸をしなくて良いアンドロイドは休まずフェラをすることが出来る。さらにバキュームフェラが出来るように息を吸ったり吐いたりするこが出来るように設計されていた。 じゅるる、じゅぽ、じゅるる、じゅるるるる さらに一段固くなる怒張・・・もう破裂しそうだ。

熟女倶楽部のVプリカの入会の詳細はコチラ

熟女倶楽部は人妻熟女のフェラチオ無修正動画がVプリカで視聴可能」への1件のフィードバック

  1. Mr WordPress より:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です