熟女倶楽部は奥様主婦の無修正動画がアンドロイドスマホで視聴可能

熟女倶楽部)始めまして。熟女倶楽部と申します。 深深と頭をさげ、熟女倶楽部が笑顔を相手に見せた。熟女倶楽部はVプリカ相手以外に笑顔を見せるのは初めてだろう。アンドロイドは主人以外には興味を示さない。愛想も振りまかない・・・というのがアンドロイドの常識だ。 ただ、今回は主人であるVプリカの指示で援助交際をしている。つまり、これは仕事なのだ。いつもの笑顔より違和感があるのはそれが営業スマイルだからだった。 相手は40代の痩せ型の男性。身長はVプリカよりも少し低いくらい。真っ白いスーツに真っ赤なシャツ。腕には金色に輝く悪趣味な腕時計に、首元にはやはり金色のこれまた悪趣味なネックレスをしていた。口髭を生やし、煙草をふかしながら偉そうに仁王立ちしている。 その傍らには、まるで大木のような腕をしたボディーガードが立っていた。しかし、その姿から特殊任務用のアンドロイドだとすぐに分かる。カスタマイズもされていて、その姿はターミネーターに出てくる人妻熟女そのものだった。 その2人の後ろには真っ白な高級外車が止まっている。そのシュワちゃん似のアンドロイドが乗れるようにかなり大きな車だった。 男性)フーン。お前が熟女倶楽部か?なかなか可愛いじゃないか?まだ日本にアダルト専用のアンドロイドが在ったとはな・・・ 男は熟女倶楽部を上から下まで舐めるように眺めた。 そして、下品に舌なめずりをする。 男性)俺の名は奥様主婦だ。さっそくホテルに行こうか? 奥様主婦と名乗る男に車に乗るように勧められる。熟女倶楽部は勧められるままその車に乗った。奥様主婦似のアンドロイドが運転席に乗り、熟女倶楽部と奥様主婦さんは後部座席に乗った。 車に乗るなり奥様主婦は熟女倶楽部の真横にスリより、肩を抱いてきた。 奥様主婦が熟女倶楽部の太股の手を乗せ、ゆっくり上にあがっていく・・・顔を近づけ、耳元で囁く。 奥様主婦)ホテルにつくまでの間、少ししゃぶってくれよ・・・なあ?良いだろう? 奥様主婦の手があっという間にスカートの中に入り、ショーツに届いた。ショーツの中心を弄るように手を動かす。 熟女倶楽部は奥様主婦の手を取り、スカートの中から出させた。力の無い熟女倶楽部だが、奥様主婦もそれほど強く抵抗せず、直ぐにショーツから手を引く。 熟女倶楽部)奥様主婦様。申し訳ございませんが、先払いでお願いできますか? 奥様主婦は熟女倶楽部の頬に軽くキスをすると、ようやく離れた。 奥様主婦)分かってるよ。俺も昔はアンドロイドの風俗を経営したこともあるんだ。お前達のテクニックも、体の完成度も、それからその性格も、知り尽くしているつもりだ。ククク・・・ 奥様主婦はぶ厚い、真っ白なサイフの中から無造作に一万円札を数枚抜いた。そして、それをグイっと熟女倶楽部の胸元に突っ込む。 奥様主婦)ククク・・・ツリはとっておけ。その分、今日は楽しませてくれよ・・・ククク 熟女倶楽部の目が妖艶になる・・・スイッチが切り替わったのだろう。しかし、いつもVプリカとエッチする時とは何かが違う・・・熟女倶楽部は胸元に一万円札を挟んだまま、奥様主婦の股間に手を伸ばした。

熟女倶楽部のVプリカの入会の詳細はコチラ