熟女倶楽部は奥様主婦の無修正動画を月額定額で配信

トラブルとは、なんの前触れも無く突然訪れては、さらに続くものである。 奥様主婦)ええ!!??何だって??!! 奥様主婦は久しぶりの父からの手紙を読みながら思わず大きな声を出してしまった。母が亡くなった後、出稼ぎ先の中国からほとんど帰ってこない父。時々手紙や、荷物を送ってくる程度の接点しか無かった。熟女倶楽部も父から送られてきたモノの一つだが、今回はいつもと違った。 送られてきた手紙の内容に空いた口が塞がらず、呆然とその場に立ち尽くす・・・ 熟女倶楽部)??奥様主婦さん?どうなさいました? 大きな声を上げ、その後動かなくなった奥様主婦が心配になり、その顔を覗き込んだ。しかし、奥様主婦はその手紙を持ったまま動こうとしない・・・ 熟女倶楽部は奥様主婦の横に立ち、背伸びをしてその手紙の内容を見ようとした。その熟女倶楽部の行動でようやく奥様主婦が我に返る。 奥様主婦)おやじ・・・結婚するんだって・・・ 結婚という言葉を知っているのか?と一瞬思ったが、どうやら基礎知識としては理解しているようだ。 熟女倶楽部)そうなんですか?それはおめでとうございます。 と、普通は思うだろう。妻に先立たれ、苦労して息子を育て、(ほとんど放置されっぱなしだが、金銭的にはかなり負担をかけていた)日本語しか話せない父が、中国にまで行って仕事をしていたのだ。お世辞にも良い職場環境とは思えない会社で油まみれになりながら働く姿はまさしく苦労人だろう・・・しかし、奥様主婦にとっては心から祝う気持ちにはなれなかった。 それは、突然知らない中国人女性が自分の母親になるなんてことは認めない・・・という類の感情的なことでは無い。むしろ、父が結婚することだけに関しては祝福したい位だ・・・しかし・・・ 奥様主婦)もう仕送りできないそうだ・・・ 奥様主婦は高校を卒業してもう数ヶ月で一年になる。父の予定なら、今頃Aプロジェクト社に入社した奥様主婦が立派に一人前になり、社会人として独り立ちしている予定だったのだろう・・・ しかし、現実は違った。半年近く部屋に篭り、ようやく最近コンビニのアルバイトを始めたばかりだった。そこにきて、アンドロイドである熟女倶楽部の維持費、アパート代やら光熱費など払うことになったらどう考えても赤字だった。 奥様主婦はその場にしゃがみこみ、頭を抱えてしまった。 これではVプリカさんの誕生日プレゼントどころでは無い。明日の朝食すら悩むほどの危機的状況だ。 奥様主婦)こんな幸せそうな写真まで送ってきやがって・・・ その写真を見て乾いた笑いを浮かべた。 手紙と一緒に送られてきた2人の写真は幸せいっぱいだった・・・この写真を見る限りでは新しい母親は20代だろう。さらには彼女もバツ1らしく、小さな子供が3人もいるらしい。その子供達との新しい生活のために仕送りが出来なくなると書いてある・・・まったく勝手な話だ・・・と言いたいところだが、いつまでも親の仕送りに頼っている奥様主婦の方がよっぽど勝手な話だ、とも思う。 そんな奥様主婦を心配そうに見つめる熟女倶楽部・・・ 熟女倶楽部)奥様主婦さん・・・私でよければ手伝いましょうか? ??手伝う??何を?一瞬そう思ったが、以前藤本が言っていたことを思い出した・・・ 「・・・主人の指示があれば援助交際でお金を稼ぐことが出来るぞ!・・・」そんな事を言っていた・・・ 奥様主婦は驚き、熟女倶楽部の顔を見つめた。そこには心配そうに奥様主婦を見つめる熟女倶楽部がいる・・・

熟女倶楽部のVプリカの入会の詳細はコチラ