熟女倶楽部は人妻熟女の口内射精ごっくん無修正動画を高画質で配信

「おっ、と待った。いいじゃん、少しくらいさぁ。こいつが最近出してないっつーからさ。熟女倶楽部ちゃん、ちょっと・・な?いいだろ?」『何を言ってんだろ、このバカ』と思いました。「・・時間無いんで・・」「待てって!」熟女倶楽部は腕を掴まれました。「・・言うこと聞けよ。コンビニ、俺たちにバレてんだぜ?家も近いんだろ?違うか?・・・いいのか、言うこと聞かなくて?あ?」「・・・・」熟女倶楽部は、二人のクルマに連れて行かれました。「時間無いんだろ?んじゃ、ここでよろしく(笑)」夕方のスーパーの駐車場に止まるクルマの中で、熟女倶楽部は二人を代わりばんこにフェラチオさせられました。「しっかりしゃぶってくれよ。ウォームアップだ、ウォームアップ(笑)」「奥まで咥えてくれよ、あ?」「クルマが揺れるとばれるぜ(笑)。」「窓の外見て見るか?結構人が歩いてるぜ?(笑)」そんなことを言われながら熟女倶楽部は臭いオチンチンをしゃぶりました。『はやく出して』と思いました。いつもより強く扱いて、いつもより強く亀頭を吸いました。「おぉ!激しいぜ!これがプロの技なのか(笑)」熟女倶楽部はこの二人をバカにしていました。さっさと精子を出させて開放されたいだけでした。「おい、このまま出していいのか?」「ん・・いいよ・・お口に出して・・飲んであげるから・・」一人目はその後すぐに射精しました。熟女倶楽部は口の中に精子を残したままお掃除フェラをして、ゴックンしてから二本目を咥えました。「おいおい、さっきのザーメン残ってんじゃねーの?」「ん・・」熟女倶楽部は軽く頷きながら咥え続けました。口の中では精子の匂いがしてて、亀頭に舌を絡めると精子と唾液の混じったヌルヌルがすごく変な感じでした。「はぁ、はぁ・・こっちのもお口に出していいから・・」そう言うとさっきよりも強く亀頭を吸いました。「お、・・すげ・・イクわ、オレ・・」二人目のバカも熟女倶楽部の言う通りに口に出しました。それはすぐに飲み込みました。こんなバカの精子をいつまでも口の中に残しておきたくなかったのです。「すげ、良かったぜ」「あぁ、良かったな。サンキュー、プロ!」熟女倶楽部は持っていたティッシュで口を拭きました。「・・そう。じゃあ、熟女倶楽部行くね。」「家まで送ってくぜ、クルマだしよ」熟女倶楽部は、家まで来られたらこれからも何をされるか分からなかったので、それは絶対に拒否しました。「・・いいよ、ここで。熟女倶楽部、寄りたいところあるから。」「あ?そうか?遠慮するなよ、もうオレのDNAがカラダに入ってる間柄だろーが(笑)。」「・・いいよ、ここで」「なんだよ、付き合いわりーな。ま、いいか」「・・じゃあ・・」「おぉ、じゃあ又な。今度はマンコの中にザーメンでマーキングするから!よろしく!」「こんどはオレのも2発入れてやるよ。オレのザーメンでお前のザーメンを上書きだな。あはは(笑)」そういうと一人が財布から大きくないお札を一枚出して私に渡してきました。「・・・」熟女倶楽部はクルマのドアを開いてバス停に向かって歩きました。途中、自販機で水を買って口を漱ぎました。口の中から鼻に抜ける精子の匂いは取れませんでした。『もう・・ムカつく・・何なのあのバカ・・コンビニまで突き止めて、ストーカーじゃん!・・・気持ち悪い・・・』熟女倶楽部はブツブツ言いながら歩いていたと思います。それくらいむかむかしました。『・・でも、自業自得なのかな・・』って気付くと、熟女倶楽部は急に悲しくなってきました。渡されたお札をギュッと握ってしまいました。熟女倶楽部はそのお札をコンビニのビリって破って、クシャクシャにして、コンビニのゴミ箱に捨てました。忙しく歩いてく人たちから、ぽつんと街中に取り残された感じがして、泣きたくなりました。

熟女倶楽部のVプリカの入会の詳細はコチラ