熟女倶楽部は近親相姦の無修正動画をVプリカで視聴可能

熟女倶楽部は胸を圧迫する重苦しさと、それとは反対にすうすうとする下半身の違和感に眼を覚まします押さえ付けるように乳房を掴む手と、寝巻きの裾がはだけ秘部や太ももに顔を摺り寄せる人影が暗闇の中に浮かび上がります。その人影は熟女倶楽部が眼を覚ましたことを感じ取り、すぐさま熟女倶楽部の口を手で塞ぎます。「奥様主婦、動いちゃダメ。今、いいところなんだから」「な、何してるの、Vプリカちゃん。や、止めなさい」熟女倶楽部は起き上がろうとしますが身体が自由に動かせないことをはじめて知り、うろたえます。脚を開かれ足首がベッドの端に括られ、手も同じ様に手首が紐で括られ万歳をするような格好できつく固定されているのです。「奥様主婦、いつもパパとしてるじゃない。今日は僕にもさせてよ」「ダ、ダメ。お願いだから・・・」「そうそう、パパとしてる時も“お願い”とか言って泣くんだよね」「Vプリカちゃん・・・」「ん、泣けよ。ねえ奥様主婦、まずは僕のちんぽを舐めさせてやるよ。咥えろよ」熟女倶楽部は顔を歪め人妻熟女が口に押し付けて来る固く勃起したペニスを逸らそうとしますが、力ずくで顔を固定され歯をこじ開けられ、いきり立つ人妻熟女の固いペニスを口に捻じ込まれます。「うぐっ、うぐっ、・・・うぐっ、うぐっ、・・・おえっー・・・」「ちゃんと舐めろよ、下手くそっ。もっと奥までか・・・」「うぐっ、うぐっ、・・・うぐっ、うぐっ、・・・おえっー・・・」「言い方も、パパそっくりだろ。でもさあ、ちんぽは僕のほうが固いかな」「うぐっ、うぐっ、おえっー・・・、おえっー・・・」熟女倶楽部は喉奥にあたる人妻熟女の固いペニスの亀頭に咽返り、涙を流し、涎を流しながら、そのピストンに耐えます。熟女倶楽部は人妻熟女のペニスが深くそして長い間口の中に留まるとき、身体を捩り苦しみ、ゲホッ、ゲホッと何度も喉を詰まらせます。やがて、熟女倶楽部は人妻熟女にハサミでパンティを切り取られ完全に剥がされます。そこに見えるのは黒い陰毛の生える恥丘や大陰唇ではなく、つるつるとした少し翳のある大陰唇と飛び出て膨らむ皺のあるよじれた黒い小陰唇なのです。熟女倶楽部は陰毛を完全に悌毛し、その陰部全体は黒く特に小陰唇の皺部分はどす黒く年齢を感じさせます。大陰唇も若い頃のようなぷっくりとした膨らみもなく、やや扁平でなだらかな傾斜になり始めています。今さら悌毛して、衰えていく陰部を露骨に晒すことに抵抗がない訳ではありませんが、それは熟女倶楽部の性癖から来るものです。「つるつるってこんなに気持ちいいんだ。毛がないから丸見えだし・・・」「か、懐中電灯で照らすなんて・・・や、止めて、お願い」「奥様主婦の割れ目って長くてきれいだよ」「ほんとに、止めて・・・」熟女倶楽部のきれいに悌毛された恥丘や大陰唇を人妻熟女は何度も手で摩り、そのすべすべ感と柔らかさをを十分味わい、陰毛のない陰部に頬ずりしながらその心地良い感触を堪能していきます。人妻熟女が飛び出た小陰唇のある長いと評する陰裂を何度も指で擦るとき熟女倶楽部は腰を浮かせ、上ずった声を漏らします。

熟女倶楽部のVプリカの入会の詳細はコチラ