熟女倶楽部は人妻熟女夫婦のセックスの無修正動画を有料で配信

熟女倶楽部はなかなか風呂に入ろうとしない人妻熟女に苛立ちを隠せない様子で洗い物をしています。来年には有名私立高校の入学試験を控える時期にありながら一向に試験勉強と取り組まず毎日ゲームに興じ、言うことを聞かない人妻熟女に辟易しながらもあんな事さえなければといつも思うのです。「奥さん、こんな可愛い坊やがいるのに、何でなの」「すいません。ほんとにすいません」「まあ、今回は誰にも言わないでおくから、もういいから、帰って」熟女倶楽部はつい出来心でスーパーで万引きをし、警備員室で何度も謝る姿をまだ小学生だった人妻熟女に見られたことが熟女倶楽部にとっても人妻熟女にとってもすべての始まりだったのです。熟女倶楽部は人妻熟女に固く口止めし、人妻熟女もあたかもそんな出来事がをなかったかのように素直な小学時代を送り、熟女倶楽部の記憶からも薄れ始めますが、人妻熟女が中学2年の夏休みに突然思い出したように熟女倶楽部を虐げる態度を取り始めます。「ねえ、母さんさあ、父さんと今日するの?」「えっ、するって何を?」「SEXに決まってるじゃないか」「祐ちゃん、あなた何言ってるか分かってるの」「別にいいんだ。万引きのことは黙っておこうと思ってたけど・・・」「えっ、それは。何で今頃になって・・・」「答えてくれないなら、父さんに・・・」「ダメっ・・・言わないでちょうだい」そんなやり取りのあった夜、熟女倶楽部は夫に抱かれSEXし、人妻熟女にその一部終始を見せるという約束をさせられるのです。夫はいつになく疲れていますが熟女倶楽部がペニスをフェラチオで奉仕し始めると固く勃起させます。熟女倶楽部は寝室のドアの隙間に光る人妻熟女の眼を感じながらも涎を垂らし、いつもより激しく大きな音を立てて夫のペニスを吸い上げます。「ん、熟女倶楽部、どうした。いつもと違うじゃないか」「ねえ、あなた早く入れてちょうだい」「えっ、どうした。自分から入れてなんて・・・」人妻熟女に言われた通り卑猥な言葉を使い夫にSEXをせがみ、夫は不思議に感じながらも熟女倶楽部に被さり、ペニスを挿入すると激しく抽送しあっという間に果て、精液を熟女倶楽部の腹の上に撒き散らします。そんな夫婦の夜の営みを見せる事が常態化するうち、人妻熟女の要求は当然エスカレートし、とうとう熟女倶楽部は人妻熟女に肉体関係を結ばされ、夫が出張でいない夜や夏休みなどは昼間にも格好の餌食としてSEXを強要されるのです。

熟女倶楽部のVプリカの入会の詳細はコチラ